Fran69

2014年04月の記事

イラスト

大きいほう
自分の趣味を詰め込んでつくりましたー!
赤目は至高!八重歯は萌え!はねっ毛は天使!
なのですが、じぶんのイラスト萌えないよね・・・うん・・・

仕事絵

瑪瑙 瑠璃
フロンティアファクトリーさんのあなたと!らぶてぃめっとステージでご依頼いただいた仕事絵です。
ご依頼ありがとうございました!楽しく描かせていただきましたー!

イラスト

カフェ3saito
怪しいお兄さんと怪しいティータイム・・・です。
でもこのお兄さんは怪しいけど悪いことはしないです!

アレンジ

うにゅ!!!!
前あげたイラストをブラッシュアップ!できたかしら・・・←
幻想的を目指したけど、まだ改良の余地はありますねー。
とりあえず、この子の性別が知りたいっス。

イラスト手直し

あくま
悪魔クンちょっと手直ししました!
主に目を変えましたが、前よりマシになったはず・・・!!

イラスト

ole!.jpg
ネタイラストですよ・・・えぇ、ネタイラストです・・・
友達とガストでお絵かき大会をした時に誕生した子達ですが、お気に入りです。

もみあげが長い子が【オレ・オデコ】クン。
白猫人間が【フッキン】という名前だったりします。
仲良くしてあげてくださいね・・・うふふ。

イラスト

あくまくんら!サンプル4
悪魔第三弾!!
目の下に隈があることに無限の可能性をかんじます(キリッ)

あと、カッコイイお兄さんを描くことを目標としているのですが、いつかその目標をクリアする日は来るのだろうか・・・
先はまだまだ長い!

うにゅーら!サンプル
久々に背景頑張ったー!!
でも頑張った割りには・・・うむー
