Fran69

2014年01月の記事

イラスト

サイトいけー2
新しい塗り方試し中。
黒髪のお兄さん素敵ですよね。
でもどぎつい金髪も素敵です^^

メッフィー・・・

メッフィーがかっこよすぎて困る。
ええ、青エクです。
(くじでメッフィーのフィギュアがあったとき、当たらなくてオークションで落としたのはいい思い出です´ω`*)

とにかく初見の時に印象に残ったのが衣装ですよね!
ピンク好きだしハートは使うし・・・見た目むっちゃかっこいいのに・・・


こ の ギ ャ ッ プ !!!!


けしからん!と真面目に思ってます。
ゲヘナに迎えに行きたいくらいだ(嫁にしたい)←

ああ、ほかの兄弟が楽しみだ^^
ルシさんは仮面はよう


メッフィー2
      
   ↑私が描くとかっこよくなくなるという罠。
    なぜじゃ。

イラスト

サイト軍だよ!3
自分の萌え要素をつぎ込んでみた。
が、自分のイラストって萌えないよね・・・
綺麗なお兄さん描きたい・・・(ワキワキ)

イラスト

夕闇2
色々試行錯誤中です。
背景もアレですが、人の綺麗な描き方を教えて欲しいです・・・

イラスト

悪魔
悪魔シリーズ第二段!
私はお空と悪魔って構図が好きなようです。
黒マニキュア万歳!

イラスト

3.jpg
悪魔シリーズ第一弾。
下は海のつもりです・・・海・・・に見えたら、いい・・・な・・・。

イラスト

ギャンブル!
ギャンブル猫。
今はお相手さんがいないようです。

イラスト

よろい!!
初鎧。
なかなか描くの楽しかったです!

イラスト

アップ!

オリジナル男子。
今見ると色々と荒いがお気に入り。
